九州・四国・・大盛り・デカ盛り店・高知・香川・愛媛・徳島


         高知・香川県の大盛りデカ盛り店情報

その他の九州・四国のデカ盛り情報はこちら九州・四国大盛り情報

関東のデカ盛り店情報はこちら→関東・東京大盛り情報

関西のデカ盛り店情報はこちら→関西大盛り情報

名古屋のデカ盛り店情報はこちら→名古屋大盛り情報

北海道・東北のデカ盛り店情報はこちら→北海道・東北大盛り情報


昨今、TV等でデカ盛りのお店を紹介する番組がはやっています。
 大食い芸人や、大食の方々によるパフォーマンスには、いつも楽しませていた
 だいています。しかし!!正直言ってあんなにもの沢山の量は食べられません!!

 話のネタにはいいですが日々の食事としては無理です。
 このサイトではTVで紹介されるようなデカ盛りのお店にかぎらず
 近所にあるような普通の大盛りのお店、人よりは食べるけどそんなTVにでる
 ほど大食いじゃないよ、という人達の為の大盛り店舗情報サイトです。
 
注 コストパフォーマンスに優れていれば食べ放題のお店も
 紹介していきたいと思います。ご飯お代わり自由などでもOKです。
 皆さんからの情報お待ちしています。


店舗名をクリックすると食べログに移動します。
料理の写真など詳細な情報を知りたいときは参考にしてください。

住所をクリックすると店舗周辺の地図が表示されます。

各店舗の大盛り度を管理者が勝手にランク付けして☆☆☆☆☆で表します。
☆5つがMAXです

長田うどん
県内でも有名なうどん屋さんです。
名物たらいうどんは6玉ほど入っています。
☆☆☆

香川県仲多度郡まんのう町吉野1290-1
田子作
定食屋さんです。定食はおかずの量も多くご飯もてんこ盛りです。
☆☆☆

香川県丸亀市田村町1267
ほのぼの
香川では有名なデカ盛り店ではないでしょうか。
ご飯デカ盛りはマンガ盛りです。
☆☆☆☆
香川県高松市香西南町558-1
飩餃
中華料理のデカ盛り有名店。
ラーメンも丼も大をたのむ時は注意しでください。

☆☆☆☆
香川県綾歌郡綾川町陶1996-5
一楽
漁港近くの定食屋さん。魚料理があります。
ご飯お代わり自由です。
☆☆

香川県坂出市西大浜北1-6-36
武内食堂
名物はかしわバター丼です。
かしわは鶏肉です。

☆☆
香川県高松市錦町1-11-13
東東亭
大学前の中華料理屋です。
チャーハン、天津飯はボリュームあります。

☆☆☆
香川県木田郡三木町池戸
ドカ壱
二郎系のラーメン屋です。
どか盛りは必見。もやしタワーです!!

☆☆☆☆☆
香川県高松市瓦町2-10-11
麺処 綿谷
牛肉ぶっかけうどんは安くて量も多いです。

☆☆
香川県丸亀市北平山町2-6-18
ひばり食堂
カツ丼大盛りはご飯2合カツ2枚あってすごいボリュームです。
☆☆☆☆
高知県長岡郡大豊町高須226
どんぶりころころ
チャレンジメニューのジャンボオムライスは30分で食べれば無料。5合くらいあるかも。
☆☆☆☆☆
高知県高知市帯屋町 2-1-14
土佐
居酒屋さんです。ジャンボ焼きおにぎりや卵焼きがあります。
☆☆☆
高知県高知市北本町2-7-19
万々飯店
中華屋さんです。ちゃんぽん、チャーハン、オムライスなど大盛り目ユーばかりです
☆☆☆☆
高知県高知市越前町2-15-2
自由軒
ジャンボラーメンは2,3人前です。
☆☆☆
高知県高岡郡越知町野老山2882
龍潭
中華料理屋さんです。おかず量が多くてお腹いっぱいになります。
☆☆☆
高知県南国市大そね甲1705-7
めし屋 土佐
デカ盛りの海鮮丼があります。しかも500円。
ただし数量限定なのでご確認を。

☆☆☆
高知県高知市南宝永町16-12
桃李園
中華料理屋さん。定食はそこそこのボリュームです。
☆☆
高知県南国市久枝174-3
品味酒家
旧名豊華。名物は油淋鶏定食です。
☆☆
高知県高知市薊野東町9-37



what's new







inserted by FC2 system