九州・福岡・大盛り・デカ盛り店・鹿児島・熊本・沖縄・長崎・大分・宮崎・佐賀


    熊本・鹿児島の大盛りデカ盛り店情報

その他の九州・四国のデカ盛り情報はこちら九州・四国大盛り情報

関東のデカ盛り店情報はこちら→関東・東京大盛り情報

関西のデカ盛り店情報はこちら→関西大盛り情報

名古屋のデカ盛り店情報はこちら→名古屋大盛り情報

北海道・東北のデカ盛り店情報はこちら→北海道・東北大盛り情報


昨今、TV等でデカ盛りのお店を紹介する番組がはやっています。
 大食い芸人や、大食の方々によるパフォーマンスには、いつも楽しませていた
 だいています。しかし!!正直言ってあんなにもの沢山の量は食べられません!!

 話のネタにはいいですが日々の食事としては無理です。
 このサイトではTVで紹介されるようなデカ盛りのお店にかぎらず
 近所にあるような普通の大盛りのお店、人よりは食べるけどそんなTVにでる
 ほど大食いじゃないよ、という人達の為の大盛り店舗情報サイトです。
 
注 コストパフォーマンスに優れていれば食べ放題のお店も
 紹介していきたいと思います。ご飯お代わり自由などでもOKです。
 皆さんからの情報お待ちしています。


店舗名をクリックすると食べログに移動します。
料理の写真など詳細な情報を知りたいときは参考にしてください。

住所をクリックすると店舗周辺の地図が表示されます。

各店舗の大盛り度を管理者が勝手にランク付けして☆☆☆☆☆で表します。
☆5つがMAXです

カレー劇場 多舞羅雄
カレー屋さんです。
トッピングもいろいろあって楽しめます
☆☆

熊本県熊本市北区龍田陳内1-1-105
みやこ食堂
ちゃんぽんのお店です。
大盛りは野菜たっぷりです。
☆☆☆

熊本県熊本市中央区大江4-9-17
どんじゅう
こちらのごはんはマンガ盛りです。
すごい量ですので注文の際はご注意。
☆☆☆☆☆

熊本県熊本市東区御領5-2-100
麺処 眞力
名物桶は器のサイズはとんでもないです。
☆☆☆
熊本県熊本市中央区上通町8-20
高専ダゴ 荒尾本店
お好み焼きやさん。
鉄板いっぱいに広がるお好み焼きはすごい。
☆☆☆☆☆

熊本県荒尾市下井手495
定食屋 大盛亭
定食はご飯もおかずもボリュームあります。

☆☆
熊本県熊本市北区植木町豊田883-2
くいしんぼう
居酒屋さんですがお酒を頼んだつきだしだけで何皿も出てきてお腹いっぱいになります。

☆☆☆☆
熊本県熊本市東区小峯2丁目6-41
味の屋台村
名物は馬丼です。
馬肉の丼は珍しいですね。
値段も安いです。

☆☆
熊本県合志市野々島502-1
じゃわ
カレー屋さんです。
結構な量です。

☆☆☆
熊本県八代市豊原下町4122
八起ラーメン
30cm以上はある大きなお皿に盛られたカレーがあります。
☆☆☆☆
鹿児島市田上7-19-19
大楠亭
ラーメンも大盛りですしから揚げは大きなものがゴロゴロ。
☆☆☆
鹿児島県姶良市蒲生町北1937
しゃくしあん
ラーメンセットで天津飯やチャーハンがついてきますがどちらも大盛りです。
☆☆☆☆
鹿児島県鹿児島市荒田2-70-11
トラックターミナル食堂
名物はデカ盛りちゃんぽんです
☆☆☆
鹿児島県鹿児島市南栄4-11-1
麺食堂TaRa
ラーメン屋さんです。つけ麺大盛りはボリュームあります。
☆☆☆
鹿児島県鹿児島市高麗町41-8
三徳
定食屋さんです。
学生ご用達でご飯もおかずも大盛りです。

☆☆☆
鹿児島県鹿児島市荒田2-43-1
めんくい亭
チャレンジメニューのすり鉢ラーメンは五人前

☆☆☆
鹿児島県鹿児島市中山町2040-1



what's new






inserted by FC2 system