九州・福岡・大盛り・デカ盛り店・鹿児島・熊本・沖縄・長崎・大分・宮崎・佐賀


■    大分・宮崎・沖縄の大盛りデカ盛り店情報

その他の九州・四国のデカ盛り情報はこちら九州・四国大盛り情報

関東のデカ盛り店情報はこちら→関東・東京大盛り情報

関西のデカ盛り店情報はこちら→関西大盛り情報

名古屋のデカ盛り店情報はこちら→名古屋大盛り情報

北海道・東北のデカ盛り店情報はこちら→北海道・東北大盛り情報


昨今、TV等でデカ盛りのお店を紹介する番組がはやっています。
 大食い芸人や、大食の方々によるパフォーマンスには、いつも楽しませていた
 だいています。しかし!!正直言ってあんなにもの沢山の量は食べられません!!

 話のネタにはいいですが日々の食事としては無理です。
 このサイトではTVで紹介されるようなデカ盛りのお店にかぎらず
 近所にあるような普通の大盛りのお店、人よりは食べるけどそんなTVにでる
 ほど大食いじゃないよ、という人達の為の大盛り店舗情報サイトです。
 
注 コストパフォーマンスに優れていれば食べ放題のお店も
 紹介していきたいと思います。ご飯お代わり自由などでもOKです。
 皆さんからの情報お待ちしています。


店舗名をクリックすると食べログに移動します。
料理の写真など詳細な情報を知りたいときは参考にしてください。

住所をクリックすると店舗周辺の地図が表示されます。

各店舗の大盛り度を管理者が勝手にランク付けして☆☆☆☆☆で表します。
☆5つがMAXです

からあげコンちゃん
お弁当屋さんです。
から揚げ弁当大盛りは総重量1.5kg以上です。
☆☆☆☆

大分県別府市上野口町6-15
雅鳳
中華料理屋さんです。定食もカツ丼も大盛りはかなりの量です。
☆☆☆☆

大分県別府市北浜2-7-6
壱番亭 本店
中華料理屋さんです。
☆☆
大分県中津市大字是則656-1
カウボーイ
名物ビーフピラフ!!
☆☆
大分県中津市大悟法710-18
まる重
二郎系のラーメン屋さんです。
野菜、麺大盛りです。
☆☆☆

大分県大分市奥田570-3
大将軍弁当
大分では有名なお弁当屋さんです。
デカ盛りです!!!
☆☆☆☆
大分県大分市大字奥田田中町11-1
アップル
こちらもデカ盛り弁当屋さんです。

☆☆☆☆
大分県大分市角子南1-1-32
食事処ゆふの森
とり天が人気のお店です。
☆☆
大分県由布市湯布院町川上3049-2
鳴門うどん
うどんチェーン店です。
何玉でも料金は同じ。

☆☆☆
大分県大分市舞鶴町1-3-23
延岡aa
あんかけ焼きそば専門店です。
☆☆
宮崎県宮崎市大坪西2-1-41
ベビーフェイスプラネッツ
スモウレスラーサイズというパスタがあります。
3人前くらいあります。

☆☆☆
宮崎県宮崎市大島町前田398
御食事処 やっこ
定食屋さん。ご飯は並盛りでも大盛りです。
大盛りは結構量があります。

☆☆☆
宮崎県宮崎市中村東2丁目7-2
みのりや
揚げ物が人気の大盛り店です。
☆☆
宮崎県宮崎市霧島3-101-3
波布食堂
肉そばやカツ丼の大盛りが人気です。
☆☆☆
沖縄県那覇市通堂町4-22
グランド食堂
名物は骨汁とうスープです。
ボリュームたっぷり

☆☆
沖縄県沖縄市上地3-11-1
前田食堂
牛肉そばは胡椒がぴりりと効いて病みつきになります。
☆☆
沖縄県国頭郡大宜味村津波985
軽食 木曜館
チャーハンやから揚げは大盛りです。
フーチャンプルーも大盛り。

☆☆
沖縄県国頭郡本部町字大浜860-19
波止場食堂
定食屋さん。
カツ丼や肉そばはすごい量です。

☆☆☆☆
沖縄県国頭郡国頭村辺土名186



what's new






inserted by FC2 system